Annabel「My Heaven」

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

ストリングスが雅楽っぽい始まり方する「My Heaven」です。
この作品は丁寧に作られていて音作り等も含め音源の音も良いです。

アナベルさんの気だるい感じ(本人が望んでるかどうかは別として)の歌い方が好きです。
そして作曲はmyuさんです。「refio」が懐かしいです。
昔も今も求めているものは変わらないようで良かったです。
個人的に「Distant world」が好きだったんですけど、CDでも引っ張りだして聴きなおそうかな。
そして「filum」、クラシックギター系の音で始まるスローテンポな楽曲ですが、こちらはこちらで良い曲です。サビの部分の後ろで広がるシンセパッドが良いです。やさしい。やさしい曲です。

このページのトップへ戻る
menu