M3 お疲れ様でした。

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

F51にお越し頂いた方々ありがとうございました。今回は直前までばたばたしていて、今日も2時間くらいしか寝ていないのですが、その分満足いくものを作ったつもりです。この曲で癒されたら幸いです。

またお話していただいたサークル様、お話しして頂きありがとうございました。知らずのうちにご失礼な事をしていたら大変申し訳ございませんでした。今回は本当にばたばたしていまして、もっと予習をして参加すれば良かったと思います。 今回は本当に疲れたなー。ここ3ヶ月間仕事と音楽しかほとんどやっていないし。いろりろ充電しないとなー。お風呂に入ってぼーっとしよう。

このページのトップへ戻る
Menu