2010 M3 春 お疲れ様でした。

お越し、お買い上げ頂いた方々、ありがとうございました。今回も(笑)直前までばたばたしていまして、昨日は2時間くらいしか寝ていないのですが、ぎりぎりまでバランス調整した甲斐がありました。 自分でも散々聴いて制作した後でも結構聴いているので、満足頂ける作品になったかと思います。 またお話していただいたサークル様、お話しして頂きありがとうございました。色々お騒がせしまして大変申し訳ございません・・・。

「人として間違った事はしたくない!!(笑)」+「周りにご迷惑もかけらない!!(笑)」 = 「逃走!!(笑)」 という判断になりつつあるので、最近「メタルスライム」になりつつありますが(笑)、倒しても残念ながら経験値は多くないですよ(笑)倒す価値もありません・・・(笑)。 今回も本当に疲れたので、お風呂に入って休みつつ、また少しずつ作品を作って発表出来たらと思います!!ありがとうございました!!

このページのトップへ戻る
Menu