「piano」カテゴリ

ピアノ楽曲。

Elder flower「ちょこっと弾いてみた。」

  • 投稿日:

以前、Twitterで公開していた「ちょこっと弾いてみた」シリーズをmp3で公開いたしました。 本当に簡易的作ったデモ楽曲なのでそこまで期待はしないで下さい。ただ Korg の「iAudio Gate」プレイヤーで聴いてると何度でも聴きたくなったので、よろしければ。

■ ちょこっと革命 ■ ちょこっとRequiem ■ ちょこっとワルツ ■ ちょこっとワルツ2

m3 2009 特設サイトアップ

  • 投稿日:

しました!! 気合入れたので見てください。
あと曲のミックスして、ジャケットもデザインしなきゃ、でも曲も作りたいけど、とりあえず寝よう。

3曲入りCD「Requiem」の紹介ページです。

小室哲哉「Dawn Valley 〜 Paino solo(連弾)」

  • 投稿日:

素敵です!!やっぱりこの人は凄いと思います。
ちょっと手を痛めそうな弾き方ですが。

このページのトップへ戻る
Menu