「2009年10月」アーカイブ

新着記事

Mêlée「Built To Last」

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

今聴いても秀逸だと思う。
これが入っているアルバム「Devils & Angels」は他にも良曲多数。いかにも王道Rockです。心地よい。

『天使と悪魔』(Angels & Demons)

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

見ました!!普通に面白かったです。
話の内容は前回の「ダ・ヴィンチ・コード」ほどのインパクトはありませんでしたがロバート・ラングドン教授がヴァチカン市内を奔走してくれるので、映像は見所満載でした。

JAY'ED「Everybody」

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

普段R&Bとか全く聴かないのですが、この曲はメロディとかも良いので是非聴いてみてください。
JAY'ED「Everybody」です。シンセの使い方が素敵で編曲のセンスが良いと思います。こういう進化もかっこいい。良い曲だ。

anNina「対象a」「ロートシルトRh」

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

楽曲、詞共にクオリティ高い「対象a」「ロートシルトRh」です。
曲調はJazzをベースにしていると思われますが、Jazzに興味がなくても満足させられます。

M3 お疲れ様でした。

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

F51にお越し頂いた方々ありがとうございました。今回は直前までばたばたしていて、今日も2時間くらいしか寝ていないのですが、その分満足いくものを作ったつもりです。この曲で癒されたら幸いです。

m3 2009 秋 曲名公開。

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

しました。あと全曲クロスフェードもバージョンアップいたしました。 曲数はそんなに多くはないですが、丁寧に作ったので是非是非、お手にとって頂けたらと思います。

m3 2009 特設サイトアップ

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

しました!! 気合入れたので見てください。
あと曲のミックスして、ジャケットもデザインしなきゃ、でも曲も作りたいけど、とりあえず寝よう。

3曲入りCD「Requiem」の紹介ページです。

このページのトップへ戻る