「つぶやき」カテゴリ

制作の事など

2010 M3 秋「Elder flower」で参加いたします。

  • 投稿日:

M3受かりました!!ので新作制作中です!! 当日は、旧作「Requiem」ちょっと、「Fantasia」少々も持って行く予定です。 詳細が決まり次第、このブログとtwitterでつぶやいていきたいと思います!!

2010 M3 春 お疲れ様でした。

  • 投稿日:

お越し、お買い上げ頂いた方々、ありがとうございました。今回も(笑)直前までばたばたしていまして、昨日は2時間くらいしか寝ていないのですが、ぎりぎりまでバランス調整した甲斐がありました。 自分でも散々聴いて制作した後でも結構聴いているので、満足頂ける作品になったかと思います。 またお話していただいたサークル様、お話しして頂きありがとうございました。色々お騒がせしまして大変申し訳ございません・・・。

アカウントのっとり

  • 投稿日:

しようと試みる不逞の輩がいるようで。ログインする等の行為はログで全て残るし、 IP等のログもばっちり保存してあるので、特定できるレベルまで追跡できるのになー。

歌詞って難しい。2

  • 投稿日:

歌詞が書けずあたふたしています。m3用のではないですが。
m3用のは歌詞なしでいくつもりです。

このページのトップへ戻る
Menu