タグ「Elderflower」が付けられているもの

Elder flower「幻想組曲」「Fantasia」「Requiem」「LAPISLAZULI」他

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

過去にElder flowerで発表、公開していた楽曲がYoutubeで全曲フルで聴けるようになりました。

主に「Fantasia」の楽曲を中心としたPlaylist。Youtubeには「幻想組曲」「Requiem」「LAPISLAZULI」の楽曲や「東雲」「Pray」の別編曲などや提案していた禁断のdemo楽曲とかあります。

Elder flower「幻想的なシンセサイザー音色集1と2+と3+」

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

新規作成した幻想的なシンセサイザー音色集1と2+と3+の動画playlist。

聴いてるとリラックスして心地よく眠れそうな感じになる。眠る前とか気にしない感じのBGMとかには最適。

「Elder flower」の次回作で使うであろうお手製リズム音色集。リズム音色かっこいいと素敵なので気合いれて作ってます。幻想的音色集と共に使う予定、まだ時間がかかりそうなので少しだけ公開。

Elder flower「ちょこっと弾いてみた。」

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

以前、Twitterで公開していた「ちょこっと弾いてみた」シリーズをmp3で公開いたしました。 本当に簡易的作ったデモ楽曲なのでそこまで期待はしないで下さい。ただ Korg の「iAudio Gate」プレイヤーで聴いてると何度でも聴きたくなったので、よろしければ。

■ ちょこっと革命 ■ ちょこっとRequiem ■ ちょこっとワルツ ■ ちょこっとワルツ2

Elderflower「White Tree」

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

「花かんむり」や数々のデモ曲制作を経て幻想的な楽曲として形作った理想型の一つ。このタイプの楽曲はすごく好きなのでこの系統は今後も作り続けるでしょう。

2011年5月上旬に発表した幻想組曲の中の1曲。
2011年のものよりMixし直していますが、編曲、Mix意図は変えていないので純粋に音だけが良くなっている感じ。
Muzie

Elderflower「Light of The City」

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

ただただ心地よいシンセパッドを聴いて欲しい楽曲。あと夜の都市に対する優しいイメージを楽曲にしました。

2011年5月上旬に発表した幻想組曲の中の1曲。
次作る時は前半部分のコード進行はよくあるものを使ってるので変更しようと考えているが、これはこれで完成しているので公開。
2011年のものよりMixし直していますが、編曲、Mix意図は変えていないので純粋に音だけが良くなっている感じ。 Muzie

Elderflower「桜霞(demo)Full ver」

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

2006,7年に制作、提案したDemo曲。Zabadakの影響が残っていて(ある程度のオリジナル変化もしつつ)幻想組曲でオリジナルのスタイルが大分固まってきたので、この編曲じゃなくなるけどでもこれはこれで完成はしていると思う。

幻想的な和風楽曲。 Muzie

当時そのままの音源。Full verになりました。

Elderflower「桜月 melancholic mix」

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

loreley時代に作成、MUZIEで公開されてたもの。Requiem、Requiem(reflection mix)より前にアップした(日付は忘れた)。

ドビュッシーっぽい曲を作ろうと思い作曲。和風ピアノインスト。 Muzie

当時そのままの音源。

Elderflower「Sinfonia(demo)」

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

バッハぽい曲作ろうと思ってloreley時代に作曲、2008年頃に編曲、2008年、2009年と別々の人に2回提案した楽曲。 Muzie

当時そのままの音源。

TM Network「Dawn Valley」を弾いてみた。

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

幻想的な音色で弾いてみました。
クリスマスの時期に相応しい幻想的な作品になったと思います。

M3 お疲れ様でした。

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

CDお買い上げの皆様、ありがとうございました。
またお話いただいた皆様ありがとうございました。
イベント終了後はほぼ何もする気も起きなく休んでました。思いのほか、疲れたんだなーと認識。その後も色々しなければいけない事があり、終了記事をあげていない事に今更気づきました。 何はともあれ、買って良かったなーと思えるCDになる事を祈りつつ、ありがとうございました。

Elderflower「Lapislazuli」

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

新作「Lapis lazuli」の視聴ページが出来ました!!今回も和風歌曲等あります!!是非是非聴くいてみてくださいませ!! 5曲入りCD「Lapislazuli」の紹介ページです。 民族系、和風、エレクトロ二カ、トランス、アンビエントな曲調で構成されています。
またスペース番号等を更新いたしました。以下イベント情報になります。

2010 M3 秋「Elder flower」で参加いたします。

M3受かりました!!ので新作制作中です!! 当日は、旧作「Requiem」ちょっと、「Fantasia」少々も持って行く予定です。 詳細が決まり次第、このブログとtwitterでつぶやいていきたいと思います!!

このページのトップへ戻る